マレーシアの中華学校に行ってみよう❗️

中学生になる息子がマレーシアの中華学校に留学するまでの記録

マレーシアの中華学校に行ってみよう!

こんにちは。

えーとですね、結論から言いますと、うちの息子さん既にマレーシアの中華学校の中2になっております。

ブログ立ち上げて、もうね色々ありまして、タイムリーにブログを書けませんでした。すみません。(初っ端から謝罪!www)

なので、時系列に何故マレーシアか、何故中華学校なのか、準備はどうしただとかお話していきたいと思います。

私もそうでしたが、気になる方いると思うんですよね〜。

私の場合、もう本当に手探りでした。今もですが。

中学生からのマレーシア留学に興味がある方のご参考になればと、迷っている方には背中を押すものになればいいなと思います。

「子育ては一瞬、後戻りは出来ない、やらない後悔はしたくない」

私は、これをモットーにマレーシア行きを決めました。

「可愛い子には旅をさせろ」

これです!

さあ、行ってみよう!